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仮説起点の営業論 キーエンスに学び、磨いたセールス・スキル

角川新書 K−493
鈴木眞理/〔著〕
著作者
鈴木眞理/〔著〕
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2025年9月
ISBNコード
978-4-04-082549-6
(4-04-082549-7)
頁数・縦
373P 18cm
分類
新書・選書/教養 /角川新書
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価格¥1,260

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

キーエンスで学び、freeeで磨いた、「仮説構築」から始める営業論。本質的な課題設定から情報収集、仮説構築、検証、交渉、クロージングまで。顧客の心を動かし、行動してもらうための方法論を解説した決定版。【目次】新書版まえがき−−AI時代にこそ求められる仮説力はじめに第1章 なぜ仮説を立てられると「成果を出せる」のか?第2章 仮説は「間違えてもいい」「完璧でなくていい」第3章 この5つの視点から「仮説のアイデア」が生まれる第4章 仮説を「論理的に考え、伝える」技術第5章 実践! 「仮説構築から交渉まで」の営業論おわりに−−仮説を成果に繋げていく本書は、二〇二三年七月に小社より刊行された単行本『仮説起点の営業論 セールス・スキルを磨くたった1つの方法』を加筆修正・再編集・改題し、新書化したものです。

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